D4DRトピックス 未来予測g-Life委員会 平成30年度第1回「スポーツとITの融合 ~今とこれから~」 2018.7.25 リサーチ・分析競合企業の動向調査から自社戦略へ(企業ベンチマーク調査事例) 2018.7.18 マーケティング【イベント報告】今知りたい! 動画・LIVE動画・SNSの新潮流 ~新・ビジュアルコミュニケーション~(第14回NRLフォーラム) 2018.7.4 リサーチ・分析第四次産業革命でキャッシュレス革命は起こるか? 2018.6.13 36年の経験から見えてきた、日本企業の課題とこれからの働き方【D4DRパートナー紹介】 2018.6.5 マーケティングID-POSとは?ID-POSデータを活用したマーケティング事例(第2回) 2018.5.16 未来予測【イベント報告】和菓子を明日につなぐ ~ニーバーの祈りに学ぶ~(第13回NRLフォーラム) 2018.5.16 未来予測D4DR15周年記念イベント「D4DR:Reboot」 2018.4.5 マーケティングID-POSとは?ID-POSデータを活用したマーケティング事例(第1回) 2018.2.21 リサーチ・分析Instagramにみるホリデーシーズンのティファニー(ちょいみる分析) 2018.2.21 リサーチ・分析新規参入のためのマーケット、企業ベンチマーク調査事例 2018.1.22 リサーチ・分析企業調査とは~市場で勝つために企業調査が必要とされる理由~ 2017.12.19 リサーチ・分析ツイッター分析によるCM効果測定 明星チャルメラ「広瀬すずのすず猫」編(ちょいみる分析) 2017.12.19 リサーチ・分析『インスタグラムの投稿から商品開発・販促のヒントを探る』(ちょいみる分析) 2017.11.20 リサーチ・分析時系列分析 〜施策の定量評価〜(ちょいみる分析) 2017.10.6 リサーチ・分析ツイッター分析によるCM効果測定 日清カップヌードル「魔女の宅急便」編(ちょいみる分析) 2017.9.4 マーケティング【イベント報告】進化し続ける、洋服との最適な出会い・感動の出会い(第6回NRLフォーラム) 2017.8.31 未来予測CVCから見た第4次産業革命 / 保科 剛 氏(キャナルベンチャーズ株式会社) 2017.8.28 未来予測実証実験レポート:VR観光ビジネス/リアルタイム360°映像配信 2017.7.25 マーケティング【イベント報告】心を刺さず、背中をさする表現を 炎上動画を考える(第5回NRLフォーラム) 2017.7.21 未来予測【イベント報告】今、アパレル企業に求められていること(第15回NRLフォーラム) 2017.7.10 未来予測さらなるオープンなIoT社会への処方箋 / 越塚 登 教授(東京大学大学院 情報学環) 2017.7.5 リサーチ・分析ツイッター分析にみる企業像 ヤマト運輸(ちょいみる分析) 2017.6.20 マーケティング【イベント報告】いきなり!ステーキを成功に導いた“PPAP” 事例に見る組み合わせの妙(第4回NRLフォーラム) 2017.6.20 DX【イベント報告】Amazon Goの衝撃とリテールの未来(第3回NRLフォーラム) 2017.5.31 投稿ナビゲーション前へ1…789101112次へ