D4DRトピックス マーケティングZ世代の特徴を掴んだマーケティング戦略事例 2021.3.9 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第5回 2021年2月 2021.2.26 未来予測【イベント報告】住まい×ウェルネス 人生100年時代の健康を支える住宅とは? 2021.2.21 未来予測【イベント報告】デジタルツインとスマートシティ(JIPDECスマートシティ研究会) 2021.2.19 リサーチ・分析Z世代とは?―ミレニアル世代とどう違う?新世代の消費動向と価値観を探る 2021.2.10 リサーチ・分析【世界最速】「Clubhouse」急速な広がりの理由と音声SNSアプリ需要を分析!! 2021.2.6 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第4回 2021年1月 2021.1.14 DX【イベント報告】ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略 ―スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは―(12/10第34回NRLフォーラム) 2021.1.12 未来予測【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(後編) 2020.12.23 未来予測まちに溶け込む未来技術 ~次世代モビリティがアップデートする暮らし~ 2020.12.15 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第3回 2020年12月 2020.12.14 未来予測【イベント報告】フードテック市場をテーマにワークショップを実施しました(未来シナリオ共創セッション第1回) 2020.12.2 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第2回 2020年11月 2020.11.16 未来予測【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(中編) 2020.11.13 未来予測【イベント報告】ニューノーマル時代のスマートシティ戦略~多拠点生活時代の地方と都市の新しい関係~ 2020.11.5 未来予測【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(前編) 2020.10.21 リサーチ・分析都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第1回 2020年10月 2020.10.15 未来予測【イベント報告】売らない店舗で新しい小売の未来を切り拓く(第33回NRLフォーラム) 2020.10.12 未来予測関西電力 上田嘉紀氏×FPRC【後編】イノベーションの推進で企業価値、顧客提供価値を高める 2020.10.12 未来予測関西電力 上田嘉紀氏 ×FPRC【前編】インフラ企業がデザインする未来の街づくり 2020.10.12 DXデジタルトランスフォーメーションによるカスタマーサポート強化を実現! 2020.10.10 未来予測【イベント報告】ニューノーマル時代に備える戦略とは?(9/18書籍発刊記念イベント) 2020.10.2 未来予測【イベント報告】アフターコロナ時代の近未来シナリオを描く(後編) 2020.9.14 マーケティング【SNS比較表付き】インスタグラムのメリット・デメリットをマーケティング視点で解説 2020.9.12 DX顧客体験(CX)を高めるAIチャットボットとは?リアル店舗と変わらない接客を実現する方法 2020.9.10 投稿ナビゲーション前へ1…34567…12次へ