D4DRトピックス マーケティング建設業界の市場動向と投資計画から見る将来のビジネス進化 2023.10.16 未来予測【イベント報告】店舗における顧客体験価値のあり方とは(9/25第60回NRLフォーラム) 2023.10.10 未来予測【未来戦略コンサルタント藤元健太郎が考える】通信の未来 2023.9.15 未来予測【イベント報告】人的資本経営時代における、リテール人材のあり方とは(8/30第59回NRLフォーラム) 2023.9.13 マーケティングSX(サステナビリティ・トランスフォーメーション)市場の現在と今後の方向性 2023.8.22 未来予測WAmazing加藤史子×藤元健太郎 対談 インバウンド富裕層が日本に求めているものとは 2023.8.4 未来予測【イベント報告】生成AIの現在とリテールでこれから起こること~わずか1ヶ月で起こった破壊と創生の軌跡~(6/22第58回NRLフォーラム) 2023.7.5 未来予測ドローン配送の展望 ~レベル4解禁後の動向、現在地と未来~ 2023.6.15 未来予測【イベント報告】メタバースとリアルの融合がもたらす顧客の新体験価値(5/26第57回NRLフォーラム) 2023.6.12 未来予測新規事業を成功に導く考え方とアイデア発想法 2023.5.1 未来予測生活者インサイトと自分たちの棚卸、 双方から見えてくる提供価値とはーー博報堂DYメディアパートナーズ×クラシコム×D4DRがマーケティングのこれからを語る【第7回FPRCフォーラム】 2023.3.24 未来予測【国内・海外事例をもとに解説】グリーンスローモビリティとは? 2023.3.13 未来予測【イベント報告】WEB3・メタバース・NFTとマーケティング/リテール(2/22第56回NRLフォーラム) 2023.3.10 未来予測【イベント報告】日本橋いづもや三代目の四方山話~鰻文化の過去と未来~(1/26第55回NRLフォーラム) 2023.2.16 未来予測Web3.0は「消滅可能性都市」を救えるか――加賀市の挑戦から考える地方創生(後編):当日イベント動画全編あり 2023.2.8 未来予測Web3.0は「消滅可能性都市」を救えるか――加賀市の挑戦から考える地方創生(前編):当日イベント動画全編あり 2023.2.8 未来予測社会全体に及ぶイーロン・マスクのビジョン――SpaceX、Starlinkなど7事業を徹底解説 2023.2.6 未来予測【イベント報告】店舗スタッフと顧客との関係性から始まる店舗DXの未来(12/15第54回NRLフォーラム) 2023.1.27 未来予測【イベント報告】現場主導のデータ駆動経営が成功をもたらす!(11/17第53回NRLフォーラム) 2022.12.7 未来予測『Z世代の企画屋さん』と語る未来の働き方・組織マネジメント・価値観 2022.12.5 未来予測【イベント報告】ドラッグストアにおける次世代顧客データ活用(9/22第50回NRLフォーラム) 2022.10.17 マーケティング保存版・Z世代の10大特徴まとめと、インスタグラムで顕著にみられる消費行動事例・法則 2022.10.13 未来予測ANA・アサヒグループに学ぶ イノベーションを生むための人材・組織の育て方【第6回FPRCフォーラム】 2022.10.13 未来予測國領二郎×藤元健太郎 対談 近代工業文明の限界と『サイバー文明』の到来 複雑系の時代に日本企業はどう対応すべきか?【未来コンセプト対談 第7回】 2022.9.6 未来予測イーロン・マスクのビジネスチェーン――事業を俯瞰して見えたビジョンと未来戦略 2022.9.2 投稿ナビゲーション前へ1234…12次へ