お知らせ・トピックス お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2022.10.21付)【AI画像生成プログラム続々、「自己表現市場」拡大へ】 2022.10.26 D4DRトピックス【イベント報告】ドラッグストアにおける次世代顧客データ活用(9/22第50回NRLフォーラム) 2022.10.17 D4DRトピックス保存版・Z世代の10大特徴まとめと、インスタグラムで顕著にみられる消費行動事例・法則 2022.10.13 D4DRトピックスANA・アサヒグループに学ぶ イノベーションを生むための人材・組織の育て方【第6回FPRCフォーラム】 2022.10.13 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2022.9.23付)【ドローン「レベル4」飛行緩和、通信事業者の存在感増す】 2022.9.30 お知らせ藤元のインタビュー記事が公開されました。【より質の高い健康や幸福を追求する「ウェルビーイング」 生活が与える影響や未来像】野村證券オウンドメディア EL BORDE(エル・ボルデ) 2022.9.26 D4DRトピックス國領二郎×藤元健太郎 対談 近代工業文明の限界と『サイバー文明』の到来 複雑系の時代に日本企業はどう対応すべきか?【未来コンセプト対談 第7回】 2022.9.6 お知らせ<9/22オンライン開催>第50回NRLフォーラム「ドラッグストアにおける次世代顧客データ活用~薬王堂の客単価、買い上げ点数、リピート率向上につながったKPI重視のAI肌診断活用とは~」 2022.9.5 D4DRトピックスイーロン・マスクのビジネスチェーン――事業を俯瞰して見えたビジョンと未来戦略 2022.9.2 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2022.8.26付)【大変革期の必要人材、求められるのは「全体最適力」】 2022.9.1 お知らせ東京理科大学「DX時代を先導するハイブリッド人材のための“リスキル×アドオン“プログラム」を担当します 2022.8.30 D4DRトピックス【イベント報告】メタバースとリテールの未来(7/20第49回NRLフォーラム) 2022.8.15 D4DRトピックス重松大輔×藤元健太郎 対談後編「スペースマーケット代表取締役社長と語る 富裕層・低所得層の二極化は悪か?相互扶助の可能性」 2022.8.8 D4DRトピックス重松大輔×藤元健太郎 対談前編 スペースマーケット代表取締役社長が語る シェアリングエコノミーと個人の選択肢の多様化 2022.8.8 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2022.7.29付)【KDDI障害、スマホ社会のリスク浮き彫りに】 2022.8.3 お知らせ藤元の鼎談記事が公開されました。OPEN HUB「メタバースが農業を救う? 3つの視点のクロッシング 前編/後編」 2022.8.1 D4DRトピックス【イベント報告】偏愛主義が次なる小売を切り開く(6/23第48回NRLフォーラム) 2022.7.22 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2022.7.1付)【ディズニーリゾート、サービスDXで客単価向上へ】 2022.7.11 D4DRトピックス【事例付きで解説】成功するシェアリングビジネスの共通点とは 2022.7.8 D4DRトピックス河瀬誠×藤元健太郎 対談「2040年に向けて社会・生き方・企業はどう変わるか」 2022.7.7 お知らせ【プレスリリース】~ANA・アサヒグループに学ぶ人材育成~未来に求められるスキル開発やイノベーション人材の育成について学べる無料ウェビナーを7/26(火)に開催(2022/07/07) 2022.7.7 お知らせ<7/20リアル&オンライン開催>第49回NRLフォーラム「メタバースとリテールの未来」 2022.7.1 お知らせ〈7/26FPRCフォーラム〉「ANA・アサヒグループに学ぶ イノベーション時代を勝ち抜く社員の変革方法」(オンライン開催) 2022.7.1 D4DRトピックスZ世代の先を読む生活者トレンドとは?2040年の未来市場からバックキャスティングで考える【第5回FPRCフォーラム 後編】 2022.6.27 D4DRトピックスイーロン・マスクに学ぶ 10年先を見据えたバックキャスティング視点での事業戦略【第5回FPRCフォーラム 前編】 2022.6.27 «‹3456789›»