お知らせ・トピックス D4DRトピックス社内研究会「顧客ドリブンのマーケティング思考による事業再生コンサルティング」ゲスト:逸見光次郎氏 2018.8.6 D4DRトピックス業務フローの「見える化」で現場の課題を解決、顧客も「見える化」へ / 逸見 光次郎 氏(オムニチャネルコンサルタント) 2018.8.6 D4DRトピックスオムニチャネル時代の店舗のあるべき姿「本質回帰」と「体験価値化」vol.2 2018.7.27 D4DRトピックスオムニチャネル成功事例から見えるリアル店舗のあるべき姿とは?vol.1 2018.7.27 D4DRトピックス近未来研究会 第1回フォーラム「第4次産業革命と超江戸社会」 2018.7.26 D4DRトピックスg-Life委員会 平成30年度第1回「スポーツとITの融合 ~今とこれから~」 2018.7.25 D4DRトピックス競合企業の動向調査から自社戦略へ(企業ベンチマーク調査事例) 2018.7.18 D4DRトピックス【イベント報告】今知りたい! 動画・LIVE動画・SNSの新潮流 ~新・ビジュアルコミュニケーション~(第14回NRLフォーラム) 2018.7.4 D4DRトピックス第四次産業革命でキャッシュレス革命は起こるか? 2018.6.13 採用ブログ社内セミナー 「パーソナルブランディング」 2018.6.12 お知らせメディア(TV)出演情報 『NIKKEI プラス10』 2018.6.11 D4DRトピックス36年の経験から見えてきた、日本企業の課題とこれからの働き方【D4DRパートナー紹介】 2018.6.5 お知らせメディア掲載情報 宣伝会議(18年6月号)、日経トップリーダー(18年5月号) 2018.5.22 D4DRトピックスID-POSとは?ID-POSデータを活用したマーケティング事例(第2回) 2018.5.16 D4DRトピックス【イベント報告】和菓子を明日につなぐ ~ニーバーの祈りに学ぶ~(第13回NRLフォーラム) 2018.5.16 D4DRトピックスD4DR15周年記念イベント「D4DR:Reboot」 2018.4.5 D4DRトピックスID-POSとは?ID-POSデータを活用したマーケティング事例(第1回) 2018.2.21 D4DRトピックスInstagramにみるホリデーシーズンのティファニー(ちょいみる分析) 2018.2.21 D4DRトピックス新規参入のためのマーケット、企業ベンチマーク調査事例 2018.1.22 D4DRトピックス企業調査とは~市場で勝つために企業調査が必要とされる理由~ 2017.12.19 D4DRトピックスツイッター分析によるCM効果測定 明星チャルメラ「広瀬すずのすず猫」編(ちょいみる分析) 2017.12.19 お知らせ11/30(木) 第9回Next Retail Labフォーラム開催のお知らせ 2017.11.21 D4DRトピックス『インスタグラムの投稿から商品開発・販促のヒントを探る』(ちょいみる分析) 2017.11.20 D4DRトピックス時系列分析 〜施策の定量評価〜(ちょいみる分析) 2017.10.6 お知らせオープンイノベーション「2020ビジネス創造研究会 第3クール」第3回セミナー開催のご案内 2017.9.7 «‹16171819202122›»