お知らせ・トピックス D4DRトピックスInstagramにみるホリデーシーズンのティファニー(ちょいみる分析) 2018.2.21 D4DRトピックス新規参入のためのマーケット、企業ベンチマーク調査事例 2018.1.22 D4DRトピックス企業調査とは~市場で勝つために企業調査が必要とされる理由~ 2017.12.19 D4DRトピックスツイッター分析によるCM効果測定 明星チャルメラ「広瀬すずのすず猫」編(ちょいみる分析) 2017.12.19 お知らせ11/30(木) 第9回Next Retail Labフォーラム開催のお知らせ 2017.11.21 D4DRトピックス『インスタグラムの投稿から商品開発・販促のヒントを探る』(ちょいみる分析) 2017.11.20 D4DRトピックス時系列分析 〜施策の定量評価〜(ちょいみる分析) 2017.10.6 お知らせオープンイノベーション「2020ビジネス創造研究会 第3クール」第3回セミナー開催のご案内 2017.9.7 お知らせ9/28(木) 第7回Next Retail Labフォーラム開催のお知らせ 2017.9.7 D4DRトピックスツイッター分析によるCM効果測定 日清カップヌードル「魔女の宅急便」編(ちょいみる分析) 2017.9.4 D4DRトピックス【イベント報告】進化し続ける、洋服との最適な出会い・感動の出会い(第6回NRLフォーラム) 2017.8.31 D4DRトピックスCVCから見た第4次産業革命 / 保科 剛 氏(キャナルベンチャーズ株式会社) 2017.8.28 D4DRトピックス実証実験レポート:VR観光ビジネス/リアルタイム360°映像配信 2017.7.25 お知らせ7/27(木)第6回Next Retail Labフォーラム開催のお知らせ 2017.7.25 D4DRトピックス【イベント報告】心を刺さず、背中をさする表現を 炎上動画を考える(第5回NRLフォーラム) 2017.7.21 D4DRトピックス【イベント報告】今、アパレル企業に求められていること(第15回NRLフォーラム) 2017.7.10 D4DRトピックスさらなるオープンなIoT社会への処方箋 / 越塚 登 教授(東京大学大学院 情報学環) 2017.7.5 D4DRトピックスツイッター分析にみる企業像 ヤマト運輸(ちょいみる分析) 2017.6.20 D4DRトピックス【イベント報告】いきなり!ステーキを成功に導いた“PPAP” 事例に見る組み合わせの妙(第4回NRLフォーラム) 2017.6.20 お知らせ6/22(木)第5回Next Retail Labフォーラム開催のお知らせ 2017.6.20 D4DRトピックス【イベント報告】Amazon Goの衝撃とリテールの未来(第3回NRLフォーラム) 2017.5.31 D4DRトピックスGoogle AnalyticsとTableauを連携してサイト内行動を可視化せよ!実例とともに手法を紹介 2017.5.30 D4DRトピックスカスタマージャーニーマップ事例集 2017.4.25 お知らせ日本経済新聞社主催 『流通・小売業のためのリテールマーケティングセミナー』にて藤元健太郎が講演します 2017.4.25 お知らせオープンイノベーション「2020ビジネス創造研究会 第3クール」参加者募集! 2017.4.25 «‹16171819202122›»