お知らせ・トピックス D4DRトピックス顧客の“感動体験”がWEBサイトを強くする!! (ケーススタディ:デジタルマーケティング強化に活かすInstagram分析)① 2020.7.30 お知らせ7/23書籍発売「ニューノーマル時代のビジネス革命」(日経クロストレンド) 2020.7.28 お知らせメディア(ラジオ)で記事を取り上げられました。 J-WAVE『TOKYO MORNING RADIO』(7/27) 2020.7.27 お知らせ<イベント報告>「withコロナ ネット投げ銭で店舗・スポーツ・アーティストを支援」(第32回NRLフォーラム) 2020.7.23 D4DRトピックス【イベント報告】アフターコロナ時代の近未来シナリオを描く(前編) 2020.7.22 お知らせ<7/31 オンラインイベント>JIPDEC主催 「第1回スマートシティ研究会」 2020.7.20 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.7.17付)『コロナ禍で広がるオンライン診療 地域格差にメス、変革の契機に』 2020.7.20 D4DRトピックス事例からみるカスタマージャーニーマップの作り方 2020.7.14 D4DRトピックス森ビル 杉山央氏×未来の街【前編】 「チームラボボーダレス」仕掛け人が考える、未来の街のデジタルとリアルの関係性 2020.7.9 お知らせ<7/22オンラインイベント>第32回NRLフォーラム「withコロナ ネット投げ銭で店舗・スポーツ・アーティストを支援」 2020.7.9 お知らせ<メディア掲載情報>日経クロストレンドインタビュー 「コロナ後に待ち受ける『超江戸社会』 日本ブランドに勝機あり」 2020.7.8 D4DRトピックスデジタルトランスフォーメーション時代のカスタマージャーニー活用 〜カスタマージャーニーの次にとるべきアクション〜 2020.7.5 D4DRトピックス“売上金額”と”Instagram投稿量”の間にみられた高い相関関係 ~外食チェーンの取り組みから、ウィズコロナを生き抜くヒントを探る~ 2020.6.30 D4DRトピックス【イベント報告】ショッピングセンターが果たすべき役割の変化(第31回NRLフォーラム) 2020.6.30 D4DRトピックス【アンケート結果報告】6/23オンラインイベント「アフターコロナ時代の近未来シナリオを描く」 2020.6.26 お知らせ<イベント登壇>7/13 世界デジタルカンファレンス2020(日経新聞社主催) 「ニューノーマル時代におけるデジタル変革とは」 2020.6.24 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.6.19付)『パルコのオムニ、コロナ禍でも集客テナントと体験価値を共創』 2020.6.23 お知らせ<6/23オンラインイベント>『アフターコロナ時代の近未来シナリオを描く』元Google Japan 代表取締役社長の村上憲郎氏ゲスト出演!FPRCが考えるアフターコロナ時代の社会像徹底討論 2020.6.15 お知らせメディア(ラジオ)出演情報 J-WAVE『TOKYO MORNING RADIO』(6/8) 2020.6.5 D4DRトピックスビッグデータ分析からアフターコロナのマーケティングを紐解く~コロナ禍の2020年GWに人気アウトドアブランドが大健闘~ 2020.6.4 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.5.22付)『追跡アプリにプライバシーの壁 「情報銀行」のような機関必要』 2020.5.25 お知らせ<6/11オンラインイベント>第31回NRLフォーラム:「アフターコロナ」現場からのアプローチと消費者の変化 2020.5.25 D4DRトピックスカスタマージャーニーマップとは?マーケティング戦略立案への活用法 2020.5.24 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.4.24付)『観光業界、農業と人材シェア コロナ後に向け流動化必要』 2020.4.27 お知らせ<オンラインイベント開催>ー緊急討論ーアフターコロナ時代にリテールに求められるものとは?(NRL×FPRC共催) 2020.4.17 «‹11121314151617›»