お知らせ・トピックス D4DRトピックス現場スタッフの行動データに基づくプラットフォームで業務を改善! 2020.9.10 お知らせ<9/18書籍発刊記念オンラインイベント>『ニューノーマル時代に備える戦略とは?』藤元が解説します。 2020.9.10 お知らせ<イベント登壇情報>9/17 日経クロストレンド・ミートアップ「外食、アパレルは『ニューノーマル時代』の未来像をどう描く?」(日経クロストレンド主催) 2020.9.8 D4DRトピックスマーケティングDXを推進するカスタマージャーニー分析とは 2020.8.28 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.8.14付)『東急ストア、LINE活用で囲い込み 自社基盤との連携に効果』 2020.8.18 D4DRトピックス【イベント報告】スマートシティの光と影(JIPDECスマートシティ研究会) 2020.8.3 D4DRトピックスInstagramの投稿数を使用して観光客数を予測してみる 〜インサイト発見だけではない!Instagramデータの活用可能性を見い出す〜 2020.8.3 D4DRトピックス森ビル 杉山央氏×未来の街【後編】 アフターコロナの街における、コミュニティ・公共空間とモビリティの可能性 2020.7.31 D4DRトピックス顧客の“感動体験”がWEBサイトを強くする!! (ケーススタディ:デジタルマーケティング強化に活かすInstagram分析)② 2020.7.30 D4DRトピックス顧客の“感動体験”がWEBサイトを強くする!! (ケーススタディ:デジタルマーケティング強化に活かすInstagram分析)① 2020.7.30 お知らせ7/23書籍発売「ニューノーマル時代のビジネス革命」(日経クロストレンド) 2020.7.28 お知らせメディア(ラジオ)で記事を取り上げられました。 J-WAVE『TOKYO MORNING RADIO』(7/27) 2020.7.27 お知らせ<イベント報告>「withコロナ ネット投げ銭で店舗・スポーツ・アーティストを支援」(第32回NRLフォーラム) 2020.7.23 D4DRトピックス【イベント報告】アフターコロナ時代の近未来シナリオを描く(前編) 2020.7.22 お知らせ<7/31 オンラインイベント>JIPDEC主催 「第1回スマートシティ研究会」 2020.7.20 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.7.17付)『コロナ禍で広がるオンライン診療 地域格差にメス、変革の契機に』 2020.7.20 D4DRトピックス事例からみるカスタマージャーニーマップの作り方 2020.7.14 D4DRトピックス森ビル 杉山央氏×未来の街【前編】 「チームラボボーダレス」仕掛け人が考える、未来の街のデジタルとリアルの関係性 2020.7.9 お知らせ<7/22オンラインイベント>第32回NRLフォーラム「withコロナ ネット投げ銭で店舗・スポーツ・アーティストを支援」 2020.7.9 お知らせ<メディア掲載情報>日経クロストレンドインタビュー 「コロナ後に待ち受ける『超江戸社会』 日本ブランドに勝機あり」 2020.7.8 D4DRトピックスデジタルトランスフォーメーション時代のカスタマージャーニー活用 〜カスタマージャーニーの次にとるべきアクション〜 2020.7.5 D4DRトピックス“売上金額”と”Instagram投稿量”の間にみられた高い相関関係 ~外食チェーンの取り組みから、ウィズコロナを生き抜くヒントを探る~ 2020.6.30 D4DRトピックス【イベント報告】ショッピングセンターが果たすべき役割の変化(第31回NRLフォーラム) 2020.6.30 D4DRトピックス【アンケート結果報告】6/23オンラインイベント「アフターコロナ時代の近未来シナリオを描く」 2020.6.26 お知らせ<イベント登壇>7/13 世界デジタルカンファレンス2020(日経新聞社主催) 「ニューノーマル時代におけるデジタル変革とは」 2020.6.24 «‹10111213141516›»