お知らせ・トピックス D4DRトピックスZ世代の特徴を掴んだマーケティング戦略事例 2021.3.9 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.03.05付)『「スマートロック」でスマホが鍵に Suica「どこでも入り口」実証』 2021.3.8 お知らせ<3/17オンラインイベント>第3回 未来シナリオ共創セッション「リモートワークの先にある2030年の働き方」 2021.3.4 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第5回 2021年2月 2021.2.26 D4DRトピックス【イベント報告】住まい×ウェルネス 人生100年時代の健康を支える住宅とは? 2021.2.21 D4DRトピックス【イベント報告】デジタルツインとスマートシティ(JIPDECスマートシティ研究会) 2021.2.19 お知らせ<2/25オンラインイベント>第36回NRLフォーラム「非接触/リモートだからこその価値創造とは?~アバターからスキャニングまで、デジタル顧客サービス最前線レポート!~」 2021.2.16 お知らせ<プレスリリース>2/12【話題の音声SNSアプリClubhouseを緊急調査 急速な広がりの背景とRoomトピック3大トレンド 「ビジネス」「社会課題」「スキルアップ」 】 2021.2.12 D4DRトピックスZ世代とは?―ミレニアル世代とどう違う?新世代の消費動向と価値観を探る 2021.2.10 お知らせ<2/18 オンラインイベント>JIPDEC主催 「第3回スマートシティ研究会」 2021.2.9 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.02.05付)『音声SNSの絶妙な距離感 失われた雑談の場の代わりに』 2021.2.8 D4DRトピックス【世界最速】「Clubhouse」急速な広がりの理由と音声SNSアプリ需要を分析!! 2021.2.6 お知らせD4DR著「消費トレンド総覧2030」が日経新聞のコラムに引用されました『宿泊サブスクに規制の壁』 2021.2.5 お知らせ<2/4オンラインイベント>D4DR主催 『人生100年時代の健康を支える住宅とは?』 2021.1.21 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第4回 2021年1月 2021.1.14 D4DRトピックス【イベント報告】ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略 ―スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは―(12/10第34回NRLフォーラム) 2021.1.12 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.01.08付)『低速自動運転車が配送する未来 家や玄関の形さえも変わる?』 2021.1.12 お知らせ<1/21オンラインイベント>第35回NRLフォーラム「ニューノーマル時代 日本橋老舗企業に学ぶ生き残り戦略」 2021.1.8 お知らせNewsweek Japanにて1/6~新連載がスタートしました「超長期戦略企画室」 2021.1.6 D4DRトピックス【FPRC鼎談】ニューノーマル時代の「本質を問う力」(後編) 2020.12.23 D4DRトピックスまちに溶け込む未来技術 ~次世代モビリティがアップデートする暮らし~ 2020.12.15 D4DRトピックス都道府県別 観光客の動向調査 (Twitterビッグデータによる行動変化のSNS分析) 第3回 2020年12月 2020.12.14 お知らせ日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.12.04付)『純喫茶に香る「昭和レトロ」Z世代に新鮮さ、非日常の魅力』 2020.12.8 お知らせ<12/17オンラインイベント>第2回 未来シナリオ共創セッション:シェアリングエコノミーは誰にとってのビジネスチャンスなのか 2020.12.2 お知らせ<12/11オンラインイベント>D4DR主催『成功するデジタルトランスフォーメーションとは~加速するDXに必要な視点~』 2020.12.2 «‹891011121314›»