【プレスリリース】書籍発刊「消費トレンド2040市場予測~次の20年に生まれる新商品・サービス171~」(2022/04/04)
2022.4.4
ディー・フォー・ディー・アール株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:藤元健太郎)の未来予測専門シンクタンク部門である「Future Perspective Research Center」は、2022年2月18日、日経BPより発刊された「消費トレンド2040市場予測―次の20年に生まれる新商品・サービス171―」を執筆いたしました。
【書籍内容詳細、ご購入、お問い合わせはこちらから:https://www.d4dr.jp/trend2040/】
プレスリリース全文は下記よりご覧いただけます。
2040年の新・市場を定義。
自社のビジネスに訪れる未来を描くための書籍「消費トレンド2040市場予測―次の20年に生まれる新商品・サービス171―」発刊!
https://www.d4dr.jp/wp-content/uploads/2022/04/8bf6011a3dddcca975c9acc2aa3b8373.pdf
The following two tabs change content below.
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。
最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】「経営戦略としてのCXデザイン」(9/25 第67回NRLフォーラム) - 2024-10-31
- 【イベント報告】「AIが変えるECと動画マーケティング」(6/27 第66回NRLフォーラム) - 2024-07-31
- 【イベント報告】「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(5/23 第65回NRLフォーラム) - 2024-06-26