日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2021.06.25付)「次の50年を考える 販売や広告、意味大きく変化」
2021.6.28
6/25付 発行(WEBサイトは6/27公開)日経MJ連載「奔流eビジネス」に代表 藤元健太郎が寄稿しました。
https://www.nikkei.com/article/DGXKZO72319590X20C21A5H56A00/
「次の50年を考える 販売や広告、意味大きく変化」【奔流eビジネス】
The following two tabs change content below.
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。
最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】「経営戦略としてのCXデザイン」(9/25 第67回NRLフォーラム) - 2024-10-31
- 【イベント報告】「AIが変えるECと動画マーケティング」(6/27 第66回NRLフォーラム) - 2024-07-31
- 【イベント報告】「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(5/23 第65回NRLフォーラム) - 2024-06-26