日経MJ「奔流eビジネス」に寄稿しました(2020.12.04付)『純喫茶に香る「昭和レトロ」Z世代に新鮮さ、非日常の魅力』

12/4付発行(WEBサイトは12/6公開)日経MJ連載「奔流eビジネス」に代表藤元健太郎が寄稿しました。

https://www.nikkei.com/article/DGXKZO66951240T01C20A2H56A00

最新記事のタイトルは【純喫茶に香る「昭和レトロ」 Z世代に新鮮さ、非日常の魅力】です。

The following two tabs change content below.
アバター画像
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。