7/23書籍発売「ニューノーマル時代のビジネス革命」(日経クロストレンド)

日経クロストレンドより『ニューノーマル時代のビジネス革命』と題した新刊が2020/7/23に発売となりました。
 
 
 
FPRC特集「アフターコロナ時代のビジネス戦略」の定期連載第一回として当社代表藤元が記事を執筆し、日経クロストレンドでも公開された【4つのY】の視座をもとに、マーケティング事例も掲載されている書籍です。
 
4つのYとは
・「Traceability」(トレーサビリティー)
・「Flexibility」(フレキシビリティー)
・「Mixed Reality」(ミックスドリアリティー)
・「Diversity」(ダイバーシティー)
 
これからの時代の事業戦略のヒントを得られる新刊になっています。
 
「アフターコロナ時代のビジネス戦略」連載一覧
 
Amazonでの購入はコチラ
 
 
 
The following two tabs change content below.
アバター画像
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。