『店舗顧客エンゲージメント獲得手法を学ぶ参加型ワークショップ&セミナー ~カスタマージャーニーマップ作成による顧客行動の可視化~』を開催します
2016.12.13
顧客エンゲージメントのFACT抽出を得意とするトータルエンゲージメントグループ社様とD4DRは、カスタマージャーニーを活用した、顧客+従業員エンゲージメント支援コンサルテーションのサービス提供に取り組んでおります。
「顧客エンゲージメントだけでは実際の顧客接点を従業員がどう担うか片手落ちである」という発想から、従業員のエンゲージメントを高めるためのカスタマージャーニーの設計と、実際のオペレーションへの落とし込みを行っていくサービスです。
来る2017/1/17(火)に、リアル店舗を有するビジネスを想定したセミナーを実施いたします。従業員エンゲージメントの必要性、ノウハウをご紹介する概論と、実際に自社のケースを想定し行うワークショップを組み合わせたセミナーとなっております。
*ご好評につき参加受付を終了いたしました。
セミナー概要
- 開催日 2017年1月17日(火) 17:00-19:00
- 開場 ちよだプラットフォームスクエア 会議室 (千代田区神田錦町3-21)
- 講師 (株)トータル・エンゲージメント・グループ 代表取締役 池田順一
- D4DR(株) コンサルタント 家田真也
- 定員 15名 ※10社限定(お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます)
- 参加費用 5,000円(当日現金にてお支払いください)
お申込み
*ご好評につき参加受付を終了いたしました。
ご好評いただいております、弊社アナリストによるカスタマージャーニーマップに関する連載はこちらからご覧ください。
第1回『カスタマージャーニーマップ作成を通じた顧客体験の最適化』
第2回『行動セグメントごとに異なるカスタマージャーニーを可視化する』
第3回『カスタマージャーニーマップ活用事例』
第4回『カスタマージャーニー担当者の課題と対策案』
関連サービス
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D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。
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