<12/10オンラインイベント>第34回NRLフォーラム「ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略~スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは~」

所属している組織の枠を越え、産学連携で次世代のリテールやサービス業、地域コミュニティやマーケティングについて考えアクションすることを目的とし、緩やかにつながるシンクタンクコミュニティ「Next Retail Lab(ネクストリテールラボ)」フォーラム。
D4DRも幹事として企画・運営を行っています。

最近ネイティブな自社アプリに加えてスーパーアプリが注目されています。今回は、日常生活には欠かせない食品スーパーを事例としてスーパーアプリ(ミニアプリ)を活用した顧客獲得の成功ポイントを、株式会社東急ストア デジタルマーケティング部西澤 慧美氏と東急株式会社 経営企画室マーケティングIT推進グループ 吉井 光生氏をゲストとしてお招きしてお話し頂きます。
その後今回のテーマを更に深堀して、ゲストとNRLのフェローを交えたディスカッションを行います。

 

■ウェビナー概要
開催日時:
2020年12月10日(木) 18:00~20:00
18:00 開始 ゲスト講師講演 
19:00 ゲスト&フェロー ディスカッション  
20:00 終了予定

会場 オンライン:
ZOOM(有料)& Facebook Next Retail Labフォーラムグループ(19:00迄無料配信)
※18:00-19:00迄FacebookフォーラムグループLiveにて無料同時配信しますが、19:00以降はZOOM配信のみとなります。
※有料お申込み頂いた方には特典としてフォーラム終了後、後日講演資料(抜粋)の送付がございます。

参加費:
3,000円(税込)

進行・モデレーター:
D4DR株式会社代表取締役 藤元健太郎

事務局:担当 菊原 info@nr-lab.net

お申込は下記URLより参加エントリーをしてください。
https://eventregist.com/e/nrl-forum34
※申込受付は終了しました。

イベント報告

本イベントのレポートを公開しました。

【イベント報告】12/10第34回NRLフォーラム「ニューノーマル時代の食品スーパーのDX戦略」―スーパーアプリ時代の顧客獲得成功ポイントとは―

The following two tabs change content below.
アバター画像
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。