<イベント登壇>12/05 日経トレンディ2019年ヒット商品から探る「ポスト2020」の商品開発
2019.10.23
2019年12月5日(火)日経クロストレンド主催のセミナーに藤元が登壇します。
年末にヒット番付、ヒット商品ランキングを発表する日経MJと日経トレンディの記事から、2019年のヒット商品の傾向を振り返り、2020年のヒットの傾向を占うセミナーです。
「日経トレンディ2019年ヒット商品から探る「ポスト2020」の商品開発」
2019年12月5日(火)10:00~17:00
※藤元は最後のワークショップを担当します。
ぜひご参加ください。
【10月末まで消費トレンド総覧2030の発刊キャンペーン割引実施中】
https://www.d4dr.jp/topics/other/consumer-trend2030/
2020年より先、2030年の消費トレンドを14の市場に分けて予測しています。
新規事業の立案や既存事業の発展に貢献できることを期待しています。
The following two tabs change content below.
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。
最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】「経営戦略としてのCXデザイン」(9/25 第67回NRLフォーラム) - 2024-10-31
- 【イベント報告】「AIが変えるECと動画マーケティング」(6/27 第66回NRLフォーラム) - 2024-07-31
- 【イベント報告】「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(5/23 第65回NRLフォーラム) - 2024-06-26