【発刊キャンペーン10/31迄】消費トレンド総覧2030

2019年6月28日に日経BP社より刊行した『消費トレンド総覧2030 -2030年に勃興する新たな消費市場-』は、D4DRのシンクタンク部門であるFPRC(Future Perspective Research Center)の知見を形にしたものでもあります。

2030年に向け新しく登場する14の消費市場を定義し、それぞれがどう変化するのかについて掲載した本書は、新規事業の立案や既存事業の発展に貢献するために制作しました。

弊社限定の発刊キャンペーンによる割引も10/31にて終了します。ぜひお手にお取りください。

The following two tabs change content below.
アバター画像
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。