【プレスリリース】〈1/17FPRCフォーラム〉「複雑化する生活者の本質的ニーズにせまる!博報堂×クラシコム×D4DRがマーケティングのこれからを語る」(オンライン開催)

D4DR社のシンクタンクFuture Perspective Research Center(FPRC)主催イベント【FPRCフォーラム】を1/17(火)に開催します。

テーマは、「複雑化する生活者の本質的ニーズにせまる!」です。
ゲストに博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所の森永真弓氏、株式会社クラシコム代表取締役社長の青木耕平氏を迎え、マーケティングや新商品・サービス開発における生活者のインサイトの役割について議論します。

開催概要(アーカイブ動画あり)

  • 日時 2023年1月17日(火) 16:30~18:30 ※入室は16:20から
  • 会場   Zoomウェビナー (URLは開始直前(おおむね1時間前)にお送りします)
  • 参加費   無料
  • 主催   D4DR株式会社

※お申し込み頂いた方全員に後日アーカイブ動画URLをお送りします。

プレスリリース全文は下記よりご覧いただけます。

未来のマーケティングや商品・サービス開発における『生活者のインサイト』の役割と捉え方を博報堂×クラシコム×D4DRが語る無料ウェビナーを1/17(火)に開催

イベントレポート

本イベントのレポートを公開しました。

The following two tabs change content below.
アバター画像
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。