<イベント登壇情報>12/10 オンラインセミナー「2025年 ヒット商品の条件は」(日経MJ×日経クロストレンド共催)
2021.11.16
2021年12月10日(金)日経MJと日経クロストレンド共催のオンラインセミナーに藤元が登壇します。
毎年、年末になると必ず話題になる、『ヒット商品番付(日経MJ)』『ヒット商品ベスト30(日経トレンディ、日経クロストレンド)』の傾向から、アフターコロナのヒット商品づくりのポイントを探ります。
日経クロストレンドより2019年に発行したD4DR著書「消費トレンド総覧2030」(新版「消費トレンド総覧2040」は2022年1月に発行予定です)をもとにした未来予測も踏まえて、藤元もゲストとして2025年の消費トレンドを予測していきます。
※有料会員限定イベントです。ご参加には日経有料会員へのお申込みが必要となります。
【開催概要】
テーマ:2025年 ヒット商品の条件は
開催日時:2021/12/10(金) 15:00~15:45(予定)
受講料:無料 ※但し、ご参加には有料会員へのお申込みが必要となります。
主催:日経MJ、日経クロストレンド
申込み、詳細は下記よりご確認ください。
2025年 ヒット商品の条件は(日経MJ×日経クロストレンド共催)イベント詳細
The following two tabs change content below.
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。
最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】「経営戦略としてのCXデザイン」(9/25 第67回NRLフォーラム) - 2024-10-31
- 【イベント報告】「AIが変えるECと動画マーケティング」(6/27 第66回NRLフォーラム) - 2024-07-31
- 【イベント報告】「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(5/23 第65回NRLフォーラム) - 2024-06-26