<イベント登壇情報>9/17 日経クロストレンド・ミートアップ「外食、アパレルは『ニューノーマル時代』の未来像をどう描く?」(日経クロストレンド主催)
2020.9.8
2020年9月17日(木)日経クロストレンド主催のオンラインイベントに藤元が登壇します。
7/29に発売した書籍で事例として紹介した【吉野家】の伊東 正明氏(常務取締役)と、【バニッシュ・スタンダード】の小野里 寧晃氏(代表取締役社長)をお迎えし、外食業、アパレル業は、「ニューノーマル」「Withコロナ/アフターコロナ」と呼ばれる時代をいかにして乗り越え、どんな未来像を描くのか、を語っていただくイベントです。
※有料会員限定イベントです。ご参加には日経有料会員へのお申込みが必要となります。
【開催概要】
テーマ:外食、アパレルは『ニューノーマル時代』の未来像をどう描く?
開催日時:2020/9/17(木) 19:00~20:00(予定)
受講料:無料 ※但し、ご参加には有料会員へのお申込みが必要となります。
主催:日本経済新聞社
申込み、詳細は下記よりご確認ください。
外食、アパレルは『ニューノーマル時代』の未来像をどう描く?
書籍の詳細情報はコチラから
本イベントのレポートを公開しました。
<イベント報告> 「外食、アパレルは『ニューノーマル時代』の未来像をどう描く?」(9/17 日経クロストレンド・ミートアップ)
The following two tabs change content below.
D4DRの広報PR担当です。webやソーシャルメディアを通じて、ITビジネス、デジタルマーケティング、各種データ分析、CRM、ソーシャルメディア分析などの消費者インサイト発見に関する情報を発信しています。
最新記事 by D4DR PR Staff (全て見る)
- 【イベント報告】「経営戦略としてのCXデザイン」(9/25 第67回NRLフォーラム) - 2024-10-31
- 【イベント報告】「AIが変えるECと動画マーケティング」(6/27 第66回NRLフォーラム) - 2024-07-31
- 【イベント報告】「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(5/23 第65回NRLフォーラム) - 2024-06-26